黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私は引きました。20連で3種揃ってくれたので成功だと思ってます^^
理由としてはまず、よほど性能がお粗末でない限り後から狙うのが困難になるからです。実際にハローラを引かなくて未だに後悔しています…
今回はどれも限られた場面ではありますが十分に活躍してくれそうだったので引くのに躊躇いはなかったです。
本日から1週間新精霊のみ排出の様ですが、皆様は引きますか?
早速の10連でリオン当たりましたが、赤ずきんを追うか思案中です。
通常やイベントガチャより高確率で本命狙いが出来そうですが、被りの可能性も高確率。。。
精霊強化は複数所持の使い道無いけど、期間逃すと闇鍋になるし。
皆様の意見を参考にさせて下さい。
皆様回答ありがとうございました。一番引きの良い、神速さんをBAとさせて頂きます。 私は、皆様の意見を参考にしながら先程課金20連目を実施しまして、見事にラグール引いてしまいました。撤退します。
撤退のはずが、更に追って80連目に赤ずきんゲット出来ました。おまけでラグールは艦隊に。心折れそうでしたが、何とか入手しましたが、1******はリコラでも良かったのに