質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

カウンター解除カイン、クロマグゼロアムベル、ミルドレッドです。 ミルドレッドは現在雷光デッキを組む上で重宝していますし、アムベルも通常クエストの軽減役としてたくさん使いました。 ですが、カインは…元々スキル紹介文をちゃんと読んでいなかった私が悪いのですが、てっきりダメブロ解除だと勘違いしてしまい、16体の1つに選んでしまいました。 もらった後、スキル紹介文を読んだらカウンター(HP20%でスキルカウンターも)しか解除できないことを知り、落ち込んだ記憶があります。 そんなわけで、ミルドレッドとアムベルは現在も使っていますが、カインはほとんど使っていない状態です。

Q:前回のキャラプレゼントを受け取った方に質問です

今回のキャラプレゼントに関する質問は結構多いですが、それを見て気になったことがあるので質問します。
前回が3枚プレゼントだったのに対して、今回は貰えるのは1枚のみです。せっかくのチャンスなのでキャラクターは慎重に選ぼうと考えています。
前回キャラを受け取った後にデッキに入れて使ったけど、しばらくしたら全然使わなくなった…、そんなキャラクターがいたら教えてください。
ちなみに私の場合は、UGレナとバレンタインニコラを貰いましたがしばらく使った記憶がありません。ちょうどこの質問をしている現在、レナのようなチェイン供給役があんまり必要なく、ニコラのような複色よりも単色精霊が跋扈している御時世だからしょうがないとは分かっていますが。
ご回答、よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報