黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
この手の「魔道杯にテコ入れして」という質問は最近多くありませんかね。
でも思うんですよ。
イベントトーナメントくらいは、敵の挙動が読めないくらいにしてもらえないかなぁ。もうちょっとランダム要素を増やしてくれないと、サクサク攻略できちゃうでしょうが。だから作業杯なんて言われるんです。
簡単に攻略記事ができないレベルに複雑なものをぜひ作ってほしいですね。その時は「次回行動見破り」が常に輝きそうです。
累計ポイントは、ボーダー過熱をなんとかしたいなら、むしろ下げるべきです。下げて、報酬を増やすべきだと考えます。累計取れればいっか、と手を打つ人が出やすくなればそれで十分です。
今月の魔道杯、お疲れ様でした。
今回は非常にボーダーが高く、皆様毎日苦戦を強いられたことでしょう。というか私がそうでした()
本題に入りますがここ最近、私が魔道杯をやっていて強く感じることが2点あります。
(半ば愚痴っぽいです、すみません)
・イベントトーナメントの敷居が割りかし低いように感じてきた、イベトナメ自体のポイントが異常に高い
・累計ポイント報酬が少ないのではないか
まず1点目ですが、
最近どうもイベトナメ簡単になってきてない?と思う節が最近の魔道杯で少しずつ増えてきた、というのが正直な本音です。
課金者の特権?みたいなものがあまりなくなってきているのかなぁ、と。(最速組むのであればその限りではないですが)
2点目ですが、一年くらい前からずっと思っていることでして、開催する事にじわじわと上がっていく総合ボーダーに対して、また今現在の魔道杯で一人あたりが稼ぐポイントの量に対して、60万は流石にあってないのでは?と思った次第です。
皆様の魔道杯に対する要望とかも聞いてみたいので、よければコメントをお願いします!
ご返信ありがとうございます。 私の質問の内容がお気に障られたのであれば大変申し訳ありませんでした。
いや、内容は全然。個人の意見ですし。他の類似質問がエゴむき出しな傾向にある中、ある程度抑制がきいた問いかけでよろしいかと思います。ただし、質問者のお望みの答をお返ししかねる性分でございまして、無愛想な回答をしてしまったとしたら申し訳ございませんでした。
いえいえ、とんでもありません。 様々な方々の様々な意見に触れることが出来て、こちらとしても質問者冥利に尽きます。 ご回答ありがとうございます。 そうですね、イベトナメ自体にランダム性があると(色々と)荒れるでしょうが、(理不尽なランダム要素がなければ)それはそれでとても面白いものになりそうです。