黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ぞば人気はわかりますし私も大ファンですが、だからこそ言います。もう何種類出てると思ってるんですか...人気のあるものがこんな短いスパンで何度も登場してはいけない...ちょっとクウキヨメルヨウニナールを処方されてください、っていう悲鳴を心の中であげています。
そして女性精霊男性精霊という部門とキャラクターボイスという部門の区分けは本当に必要だったのかなんて考えてしまうわけです。結果がほとんど丸かぶりであんまり面白味ないじゃないですか...ただ、今後の投票行動では、どっちの部門に投票するかというのは結構面白いことになりそうですね。CV1位のぞばが237万、女性精霊賞のぞばが567万という約2.4倍の「一票の格差」。ということは単純に考えて自分の一票が効率的に届くのはCVの方、ってなるので。
ともかく投票券を集める意欲が薄かったもので、あとちょっとの残票をCV部門に捧げようと思っています。まあ現時点で箸にも棒にもかからないランク外ですが、死に票になるよりはましですから...
こんにちは。本日中間発表がありましたけど、結果見て皆様はどう思われましたか?イベント、女性キャラ、BGMなどは結果が見えてる気がしてますけど、今後皆様はどう投票されますか?断トツに入れるとか逆転狙うとか、率直なご意見伺いたく。私はひたすらミルドに貢いで、5位以内に入れる事が目標です。しかし、ω3位のゾバが断トツの理由が解らん。
もっと見る
あ、誰に投票してるかは内緒です。これはもう情報戦とか抜きで黙々とやりたいので。
自分は声が好きとキャラが好きは別なのでとても助かってますねー。結果は確かに…ですが
回答ありがとうございます。仰る通り、ウィズで声優の人気投票などする必要有ったのかなぁとは思います。イベントのどれかがアニメ化されるんですかね。