黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
結局凶暴化って運ゲーなので使わないです。
ぞば自体はとても優秀なので引きに行きましたが。
一応、(アイドルキャッツ)ガトリンとエステリアの接待は神曲級で終わったと見てますが、今後のイベ等で高HP&鉄壁(継続ターン長い)が常駐化する可能性はあるんでしょうか?
今までどおり2~3ターン目に来るのであれば早いブースト&連撃の運頼みでいけるとは思いますが、1ターン目に出てくるとすれば有ガトリンと無ガトリンでは大きく環境が変わってくると思います。
次の魔道杯覇級で、1ターン目に鉄壁の敵がくるかも?と考えると、つい大人パワーを発揮したくなってきます。
今後「凶暴化」が必須となればそのうち配布されるとは思いますが、出遅れ間は否めません。
みなさんは現時点での凶暴化ガトリンの必要性、どのくらいでお考えですか?
運ゲーと言い切るには神曲級1ターン目での殲滅率(借り物でw)が高かったのと、万が一次エリアで鉄壁祭りが来てしまうと確実にキー精霊になりますよね? 新スキルが使えそうなスキルだといつもこの悩みに突き当たります。
まあスタンスの違いでしょうが、自分はイベやエリアのためにガチャを引くことは100%ないです。4年弱やってきて最初の半年くらいしかその壁に当たったことがないので。次にトナメですが、魔道杯を考えると、どうしても周回するものなのでできる限り運要素を排除したいことと、ガトリンss1が生きる=鉄壁祭りでそもそも時速が出ないということで使わないかなあと考えています。