黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
最近は、メインとなる精霊を決め、いかに生かせるかを考えるのが楽しいですね。
これは、メインアニマで、何ダメージ斬滅で出せるか試した時のデッキです。
10万前後出ました。
無課金なので数少ない手持ちをどう扱うかも魅力ですね。
気に入ったデッキで周回すると、結構楽しいです。
このデッキ約18ターンかかるけどウラガーン周回に使い倒しました(笑)
雨ですねぇ。
そろそろ梅雨らしくなってまいりました。
まぁ、晴天だろうと曇天だろうと黒ウィズしてれば関係無いのですが…。
さて、最近の黒ウィズったら少しでも暇猫期間を減らすためなのかクリアしても周回する数が増えたような気がします。
ボスドロップしかり何ちゃらポイントしかり。
だから皆さんもクリアした後もデッキをブラッシュアップしたりしてターンを減らすように研鑽を重ねていると思います。
クリア後はどうしてもやっつけになってしまいがちですもんね。
長くなりましたけど質問です。
周回やトナメはさておき、皆さんはどんなデッキ構築に美しさ、楽しさを感じますか?
自分は最近魔道杯疲れからか普段使わない精霊を引っ張り出したり、デッキ全てのASSSが使えるような構築に楽しさを感じています。
ちなみに図はオッサンが息切れしたら若い者に任せようデッキです。
テーマを決めるのも楽しいですよね。
ありがとうございます。自分も最近は最初に決めたキャラありきで作るのが多いです。最大火力を突き詰めるデッキはやり甲斐度が高いですが、そこに至るまでに力尽きる事もしばしば…。もしウラガ艦隊を作るのにそのデッキを使われたのなら努力に拍手です。