黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
ダ・カーポ=クエストの最初に戻る。敵の挙動を確認したら差し替えて本格攻略。
パルプンテ=某RPGよろしく。何が起きるかわからないw
ゼロ・エクスペリエンス=戦闘後の経験値入手が0になる。これが一番欲しい。結晶向きかも。
皆さん長いこと黒ウィズをやってれば「こんなスキル出ないかな~」と考えた事あるかもしれません。
そこで皆さんが考えたであろうオリジナルスキルを教えて下さい。
ちなみに私は
リベンジ:数ターンの間味方が受けたダメージをまとめて相手に与える。(相性が良いスキル:自傷系、相性が悪いスキル:ダメブロや軽減)
貫通大魔術:相手単体の反射、鉄壁、軽減、ダメブロ等を無視(貫通して)大ダメージを与える。
単体エンハ:味方単体に倍率高のエンハ
ステータス変動:1ターンの間攻撃力10000UP、HP➖10000(ターン制限有りのピーキーステアップ)
などを考えた事があります。もちろん、SSだけでなくASでもよろしいです。
経験値0欲しいですね。結晶だと付替えが面倒なので、オプションで経験値取得をON/OFFできるのが理想です。
パルプンテ楽しそうですw 何回も使って遊びそう。