質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

MTK Lv35

ダ・カーポ=クエストの最初に戻る。敵の挙動を確認したら差し替えて本格攻略。
パルプンテ=某RPGよろしく。何が起きるかわからないw
ゼロ・エクスペリエンス=戦闘後の経験値入手が0になる。これが一番欲しい。結晶向きかも。

Q:自分が考えたオリジナルスキル

皆さん長いこと黒ウィズをやってれば「こんなスキル出ないかな~」と考えた事あるかもしれません。
そこで皆さんが考えたであろうオリジナルスキルを教えて下さい。
ちなみに私は

リベンジ:数ターンの間味方が受けたダメージをまとめて相手に与える。(相性が良いスキル:自傷系、相性が悪いスキル:ダメブロや軽減)

貫通大魔術:相手単体の反射、鉄壁、軽減、ダメブロ等を無視(貫通して)大ダメージを与える。

単体エンハ:味方単体に倍率高のエンハ

ステータス変動:1ターンの間攻撃力10000UP、HP➖10000(ターン制限有りのピーキーステアップ)

などを考えた事があります。もちろん、SSだけでなくASでもよろしいです。

  • こんちゃん Lv.99

    経験値0欲しいですね。結晶だと付替えが面倒なので、オプションで経験値取得をON/OFFできるのが理想です。

  • ゆったり Lv.13

    パルプンテ楽しそうですw 何回も使って遊びそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
勤労感謝の日 大魔道杯
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
かみさんぽっ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
かみさんぽっ2
ハロウィンミュージアム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報