質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

同じくアリエッタ好きで全コンプしてきました。

GWアリエッタは予想通りの単騎待ちに………

結果的に運良く引けたのですが、引く前の私は
資金的にもそこまで余裕もなく、かつ今までのアリエッタがどのくらい活躍しただろうかと性能面で見たときに、
今回の新スキルとアンサー性能をトータルで考えたら、引けないまま撤退でも良いかと結論づいてました。
アリエッタなら無条件でお金が払える。という気持ちでなければ撤退で良いとは思います。

夏になったら、またきっと……………(ガチャガチャ

Q:アリエッタ難民(死語?)

2017GWガチャ、150連したのですが、遂にアリエッタだけ引けず。
アリスエリカとズローヴァルルベルは3枚ずつ、その他は1枚。

過去出た全てのアリエッタ(花火の夜に見参などを含む)を持っているので、GW始まった当初は「何が何でも引いてやる!」と鼻息荒く、ガチャを回し始めましたが…

結果、現在までお会い出来てません。

性能的にはいらなそうですし、アリエッタコンプしても単なる自己満足に過ぎないのですが、これまで全て持っているということが非常に引っ掛かっています。モヤモヤしております。

どなたか、同じような経験がお有りでしたら、まだまだ引くのか、もう縁が無いと思って撤退なのかご教授いただけたら嬉しいです。

  • あっきい Lv.11

    コメントありがとうございます。その考えは正論ですよね。現状、メンタル的な問題だけですかね。愛とか覚悟とか。でも、引きます!当てます。この質問の締め切りも近いので。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報