黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
無属性クエストとエクストラを混同してませんか?
3色のみで来るのは無属性クエストで、覇眼3エクストラは高難易度クイズと書かれているだけで、全部3色とは明言はされていません。(全部3色の可能性も十分ありますが)
エクストラに関しては私は特にデッキは弄らず、ハードをクリアしたデッキで初回0のうちにサブクエコンプまでリセットで済ませると思います。
無属性クエストであればシガが使えそうな気がします。
パネルは基本3色で来るようなので、普段あまり使わない3属性使用で攻撃アップする精霊や、3色で効果値が跳ね上がる精霊などを使う事になりそうですが…
「この子使ってみよう…」などあれば、ちょっと参考にさせていただければと思います。
ちなみに私はアッカあたりを考えてます。
全属性回復の見破りです。
ゲーム攻略はハードのままで、クイズ難易度がやや難しいという事なので、全問エクセレントなどのサブクエがあれば結構重宝しそうな気がします。
そもそもアッカをまだ使用した事が無いので、今回のエクストラモードが最大のチャンスになるんですが…w
皆さんのオススメ精霊などあれば教えてください。
ゴメンなさい、見事に混同してました∑(゚Д゚) 聞きたかったのは無属性ですね… 失礼しました。