黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
【属性吸収】はどうでしょう?
オートで回復し続けるのはバランスに問題があるので、特定の属性からの攻撃3回分は吸収できる・・・など。
これなら連撃が来たときは無駄になるので戦略性に幅が持たせられるかと。
あとは【集束攻撃】ですかね。
分散攻撃は敵の数が減ると自動的に集束してくれますが、通常AS連撃の精霊がダメブロ使用の敵に攻撃した際に集束してくれるとか。
全体ダメージSSを集束してくれるでもいいですね。
まぁそうなると単体高ダメージの精霊が残念なことになりますけど。。
これからこんな潜在能力があったら良いなっていうのを教えてください。
下記は私なりに考えた潜在能力です。
【追い打ち】…攻撃直後に敵のHPが○%以下で留まった場合、追い打ちをしてダメージを与える。(ミリ残し対策)
【餞別】…戦闘不能になる時、味方のHPを回復
【回復薬】…1度だけ好きなタイミングで味方を回復出来る。
(メニューから発動)
【劣勢強化】…何らかの状態異常の時、攻撃力が上がる。
【会心の一撃】…通常攻撃で稀にクリティカル。
【呪い無効】…1度だけ呪いを無効化。
【追い込み】…長期戦になると攻撃力が上がる。(長期戦になったときのボイスのタイミングで)
【連結パネルブースト】…連結されたパネルが出やすくなる。
同色パネルが対角上にある場合、連結する。