黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
楽しいか楽しくないかなんて自分で決めることです
楽しいと思えば作業だって楽しいし
楽しくないと思えばどんな神ゲーでも楽しくないものです
楽しむということは楽しいと思う気持ちがあってこそ楽しいものであって、楽しいと思い込まなければ楽しくないものは楽しいのか楽しくないのかしっかり考えて楽しむことが楽しみの
自分で書いてて何かいてるのか分からなくなったので楽しいです
魔道杯を楽しくてやってる人っているんでしょうか。
ゲームとして知的な要素はデッキを作っているときだけで、残りは指の運動じゃないかと思うことがあります。
掲示板などで色々な意見を聞いてみると面倒だけどクリスタルのために嫌々やっているという人が多くいるように思えます。自分も商品のために一応顔を出しておく程度だけ参加するようになってしまいました。
みなさんの気持ちを聞かせてほしいです。