黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
霸眼3の6-4はそんなに難しいですか?むしろ6ー1の方がヒビキいないと詰む感じかと。ガチャ限定なしであっさりクリア出来てしまったら、ガチャの意味が。。。工夫すれば配布でクリア出来ます。時間は少しだけかかりますけど。
難易度の高いクエストで、 デッキを参照しようとしても 限定カードばかりで微妙過ぎ、。 自慢がしたいんでしょうが もう少し現実的なデッキ投稿ってないんですか? 覇眼戦線3のハード6-4が全く参考にならないんですが、。
ありがとうございます
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
ありがとうございます