黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
そりゃモンストと比べればデッキ構築難易度高いでしょうね。
初見殺しは確かにありますよね。大抵、鉄壁とか状態異常で張っ倒される事が多い気がします。
鉄壁+状態異常、もしくは鉄壁+のろいの鬱陶しさは中々味わえない体験ですよね。
この前のバーニング20階は流石にビックリしました。なんだよあの火力...
でも、そんな初見殺しが無いってことは、対策たてる事もなく、試行錯誤する事もなく、どんなステージに挑んでも一発クリア出来るってことになりますよね。
それ、楽しいですか?
あ、後余計なお世話だと思うんですけど、貴方の意識が高いのは分かるんですが、多分大多数の人はダイナミズムなんて言葉知らないと思いますんでアイデンティティとか個性とかそういう言葉で言った方がわかりやすいと思いますよ。ていうかぶっちゃけダイナミズムってなんですか?
デッキ組むの大変じゃないですか?
難しいというか、時間かかりすぎだし。
初見殺しも多い。
このサイトのデッキ編成もなかなか参考にならないし…。
常駐に軽減とかキーになる精霊ほとんどいないし…。
詰め将棋みたいな感じで挽回ができないし…。
クイズゲーなのに全問正解ありきとか、
一体も倒れずとか、ダイナミズムが失われる気がします。
デッキの数も100位ないと足りない気がします。(過去のを呼び出せるといいのですが)
みなさんはデッキ編成にどれくらいの時間をかけますか。
忘れてた、デッキ構築にかける時間はまちまちですね。適当に組んだデッキでたまたまうまくいったりすることもありますし、今回のアスモさんのように1時間位かける時もあります。潜在能力の無くなった精霊がこんなにも脆いとは…