黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
皆さん真っ先に挙げられてますがやっぱりメアレス2ですね。
ドレスメアの話は、まさかあの恰好のやつに涙腺やられるとは思ってなかったですw
ミリィは一番軽い理由でメアレスになったと思ってたのにすごくいい話になってて感動しました。
もう一つエステレラもよかったです。
最後の方の音楽とクレティアの台詞「私、まだ消えたくないや。」がものすごく良くて途中から新人王に全投票しました。
それとウィズセレストーリーズの心竜覚醒も感動しました。
掛け合いも面白くて熱くなる展開もあって涙腺が緩むところもあって何回も読み返しました。
黒猫やってて目頭がうるっときたのはこの3つですね。
これまで、自分は本編以外はストーリーをとばして進めてしまっていたのですが、
時間ができたので、もう一度イベントをストーリーも読みながらまどうしの家を使って
ふりかえりながらやろうかと思っています。
ただ、現在、たくさんのイベントがあるので、皆様がよいと思われたストーリーを
参考に振り返ろうと思いました。
皆様はどのストーリーに皆様は感動されましたか
よろしければお教えくださればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。