黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
余り変わらないのかと思います。
私は陸式キュウマの特攻大魔術2回使用するのでT数より、SSのエフェクト時間が気になります。
現在覇級【水】周回してますが、使うのが大魔術、単色全体多段【複色より大分早い】反動魔術なのでエフェクトとしては大分早く感じますし同じエフェクトを見なくてすむので、ストレスは陸式よりましです。
敵のスキルも2戦目とボス戦だけなので陸式のように毎回チマチマスキル使う敵より、苦にならないです。
今回の魔道杯での周回するとしたら皆さんはどちらにしますか?
私は時間の関係で陸式です
理由としては敵のエフェクトが長い・・・2戦目で躓くなどなど
タイトルの通りでしたらPTが多いが時間を多く摂るかスピーディーでPTが低いのを取るかが焦点です
私は覇級が5TSSになるんで3TSSの陸式を周回しています