黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
陸式か?覇級か?
今回の魔道杯での周回するとしたら皆さんはどちらにしますか?
私は時間の関係で陸式です
理由としては敵のエフェクトが長い・・・2戦目で躓くなどなど
タイトルの通りでしたらPTが多いが時間を多く摂るかスピーディーでPTが低いのを取るかが焦点です
私は覇級が5TSSになるんで3TSSの陸式を周回しています
これまでの回答一覧 (6)
自分も御湯利さんと同じく陸式です。
理由としては覇級のデッキを作れない、もしくは作るのに時間が掛かるからです
陸式の場合は良く1位、2位も取れる確率が高くそちらを優先して周回しています<(_ _*)>
デイリー上位狙う気がないんで適当に6式回してます
狙う気があったならデッキ考えて覇級回すと思いますが…
余り変わらないのかと思います。
私は陸式キュウマの特攻大魔術2回使用するのでT数より、SSのエフェクト時間が気になります。
現在覇級【水】周回してますが、使うのが大魔術、単色全体多段【複色より大分早い】反動魔術なのでエフェクトとしては大分早く感じますし同じエフェクトを見なくてすむので、ストレスは陸式よりましです。
敵のスキルも2戦目とボス戦だけなので陸式のように毎回チマチマスキル使う敵より、苦にならないです。
あくまで個人的にはなのですが、
覇級は1回3.5分でした。
陸式は1回3分でした。
イベントの1.2倍キャンペーンもあり覇級の方が、魔力回復の回数が少なくてP稼げるので覇級で周っています。
50万ポイントで考えると
陸式は5時間
覇級は4時間ちょっとかな。
1.2倍が無い場合でも時間的にはトントンになるので、
魔力回復が少なくてすむ覇級を私は選択することになりますね。
(気持ちサクサク周れるのは陸式ですけども)
基本的に1位とれる色が加点される日はそっちを回ろうと思っています。それ以外でも変えてます。
同じところをずっと、というのはやはり飽きるので。
3色とも1位で回れる戦力というのは、そこそこの課金をしないと無理だと思いますので、ここは亀でいこうと思います。
亀は、5TSSも3TSSも1位とれるなら気にしてられませんです。
確かに敵のエフェクトは特に2戦目など長めですが、3戦目と4戦目はエフェクトはありませんからね。
トータルで見たら、おそらくそんなに変わらないと思いますよ?
イベントpt1.2倍されると1位のptが7000を超えるので、陸式とは2000pt差になります。
これは周回効率だけでは無視出来ないpt差ではないかと…。
私は英雄凱旋の水で3TSSデッキを作ったので、こちらを周ってますが、時間にして1回3分ちょっとぐらいです。
特にそれほどストレスは感じません。