黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
配布精霊を誤って売却した時にサポートに連絡したところ、『2ヶ月後』に『進化前の』精霊を渡されました。(進化素材も当然一度のみの配布です)基本的にサポートは適当にやっているのだと思います。
比較対象といっても自分は他にグリムノーツしかやってないのですが、そこで不具合の報告をしたところ、4日後に修正を含めた対応が完了しました。参考になれば幸いです。
先日とある不具合からサポートに連絡したところ、2日目までは数回にわたり対応メールが来たのですが、未解決のまま1週間連絡が来なくなりました。
解決できないならできないで、仕様ですので解決できませんくらいの連絡はほしいとおもうのですが…。
そこで、他のソシャゲーの経験もあまりないのでお聞きしたいのですが、サポート対応って(他社も含めて)こういうものなのでしょうか?
回答ありがとうございます。その対応は嫌がらせとしか言いようがないですね。