質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

配布精霊を誤って売却した時にサポートに連絡したところ、『2ヶ月後』に『進化前の』精霊を渡されました。(進化素材も当然一度のみの配布です)基本的にサポートは適当にやっているのだと思います。

比較対象といっても自分は他にグリムノーツしかやってないのですが、そこで不具合の報告をしたところ、4日後に修正を含めた対応が完了しました。参考になれば幸いです。

Q:サポート対応(コロプラ)について

先日とある不具合からサポートに連絡したところ、2日目までは数回にわたり対応メールが来たのですが、未解決のまま1週間連絡が来なくなりました。
解決できないならできないで、仕様ですので解決できませんくらいの連絡はほしいとおもうのですが…。
そこで、他のソシャゲーの経験もあまりないのでお聞きしたいのですが、サポート対応って(他社も含めて)こういうものなのでしょうか?

  • COVID19 Lv.18

    回答ありがとうございます。その対応は嫌がらせとしか言いようがないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
勤労感謝の日 大魔道杯
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
かみさんぽっ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
かみさんぽっ2
ハロウィンミュージアム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報