黒猫のウィズについて質問してみよう。
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黒猫のウィズの回答詳細
10覚運用でいいかと思います。
雑魚戦闘終了時は攻撃力upの残ターンは減らないので、トーナメント各雑魚戦闘を1T抜けでボス戦で開幕大魔術可能です。
通常クエストでも雑魚戦闘を早く抜ければボス戦開幕大魔術可能です。
お持ちの精霊なら
ユッカ,ラディーヌ×2,アッカトイボア【双子みたいな奴かな】,さち【魔道杯でしたっけ】
ユッカ【ASとSSで復属性up】アッカ【チェイン数AS復属性upSSパネチェン水雷+チェインパネル】にサチ【AS回復と攻撃力upSS2全属性ダメージ35%減】でラディーヌ×2【AS全体攻撃SS多段魔術】をサポートしていく攻撃重視かつ多少の防御策を入れたデッキ構成が可能です。
魔道杯のクリスタルでバレンタインユッカを引きました。
1枚しかないのですが、6覚醒か10覚醒かで悩んでいます。
Lv.424、ログイン1,100日強、魔道杯は陸式5TSSで走っており、ショコラ魔道杯も総合をとりました(6,000位)。
2体運用は過去に質問があるのですが、1体運用は質問がないので、アドバイスください。
黄水はパッツア、ラディーヌ2、リセル、さち、メイヴィス、マリ、花火(カウンター)、アーサー、アッカトイボア、ココポル2、コレル、シーラ、リミーラ、アルトランカ、ギルペイン、バトルギャラクシー、イツキニコラ、制服バロンな感じです。
ご回答ありがとうございます。 確かに1ターン抜けなら攻撃力UPの残ターンも減らないですね。そこは気づいていませんでした。 攻撃力UPのままボス戦で大魔術いけるのですね。 アッカトイボアはおっしゃる通り、双子みたいなやつでSSパネチェン水雷のやつです。 デッキ構成も考えていただいて、ありがとうございました。 あとで戻せないので10覚してよいのか悩んでましたが、踏ん切りがつきました。 ありがとうございました。
みなさんありがとうございました。みなさんフル覚を勧めて頂きましたが、デッキ案も提案頂いた建御雷命さんをベストアンサーにさせていただきます。