質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

. Lv28

トナメだとアイテレに軍配が上がりそうです。

5T〜6Tが求められる今の環境を鑑みると、やはり速さは命です。
相性良さげなバレニコラが居れば5T目に最大限の力を発揮できますし。
リフィルリに限らず、クリルチルも魔轟ガトリンもSS1が無いのが辛いですね、ルチルやガトリンは競合スキルの複属性が違うので使い分ければいいだけですが。

それ以外の15Tぐらいかかりそうなクエストなら共存、または複数起用もアリだと思います。

Q:まさかの性能被り

黄昏コンビと今回のLtoLによりアイテレが性能的に奇跡の被り具合でデッキ構築悩んでいます。
黄昏なら250%エンハループにas4c120%
アイテレ200%エンハ+完全回復ループにas0c80%
正直複属強化精霊出したばかりでここまで被るのは予想外でした。アイテレにc消費なくなったのは嬉しいのですが、うーん。
一応アイテレのがatk5600強、hpは7600超えてたかな?
アイテレで行くならミツボシをas火力の他の複属水に変えようとは思います、候補サタ女カナメ等。
因みにアイテレの潜在に物質atkhp500あるので、片方づつは考えていないです。
as回復無は怖いので黄昏×2アイテレ×2、3人娘も考えていないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報