黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私もMAXにしてしまった口ですが、今回のソウルオブキングスⅢなどであれば、アブロガンディ⇒アーデ&メモリア⇒アブロガンディでやってます。
6T目の最初にHPをMAXにしなければならないので、6T開始直後にSS回復をかけてもらわなければいけないのがネックですね。1人、身内がいると失敗ははとんどなくなるのですが、ノラだと結構死にます(自分が)
あとは、アスモのレイドが近々あるみたいから、2枚確保すればHPの高さは気にしなくてよいと思います。
正月イーニアをLvMAX+覚醒MAX、且つUSGレナ無取得です。
限定ゲットではしゃいじゃってやってしまいました(笑)
上手く多段を利かす救済方法があれば教えて下さい。