質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

フォローしてる方はrnrnrnmさんをフォローしているだけでメリットがあるから、それで充分なのではないでしょうか?

フォローを返せなくて心苦しいとのことですが…。
残念ながらその方とはご縁がなかったということで、気にやむことはないと思いますよ~。

私はレベルに関係なく、みなさん、自分の気になる方をフォローすればいいと思ってます★
両思いになれるかはわかりませんが…(>_<)

Q:レベルが違い過ぎる方からのフォロー 初心者はどうすればいいの?

以前の質問で初心者応援のための低難度レイドデッキなどの相談をした者です。その節は大変助かりました。ありがとうございました。

デッキの組むコツがわかり、レイドに参加させていただいているのですが、(現在のレベルは400)レベルの低い方からフォローされることが多々あります。私なんかでよければ、フォローを返したいのですが、枠もいっぱいで返せません。
またフォローをずっと待ってくださっている方がいるのですが、私のフォローを外して他の方をフォローした方が利益があると思うのですが、なぜ待っているのでしょうか?
フォローを返せなくて心苦しいです。

このような場合、どうしたらいいでしょうか?みなさんはどうしてますか?


初心者の方はどのような方(どのように)をフォローすると良いのでしょうか?

  • chame Lv.101

    なるほど、なるほど。縁がなかったと思えば、いいんですね。フォローしてくださった方には申し訳ないですが、「縁」と考えれば、恋・結婚と同じでタイミングですよね。胸がスーっとしました。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報