黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
アスモとリュコスぐらいしか使うやつがいないので作りやすい方を優先的にしたらどうですか
具体的には覇級もしくはその下がまわりやすい順に
現在、ブレイダーの精霊ではリュコスのL1だけ所持している状態です。
リュコスをL2にしても特に性能は変わらないようなので、図鑑埋めを優先して他のブレイダーを集めに行くか。
ボックスで最終進化のフィルターoffにした時にリュコスが残ってるのがちょいちょい気になるので、コイン消費0で魔力消費0の時間がある今のうちにさっさとリュコスL2にしてしまうか。
皆さんでしたらどちらを優先しますか?
ご意見をいただけたら幸いです。
回答ありがとうございます。 まずはリュコスをL2にして、次にアスモデウスを作ってみようと思います。 ご意見ありがとうございました。