黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
2体運用はそれぞれやったことがあります。
アスモはエンハンスと掛け合わせれば効果が倍々で増えていき他属性への打点も高いため状況を選びません。
覚醒の味方攻撃200アップがそれを後押ししています。
リュコスはHPの高いイベントボスには2回目の削りでも十分なダメージを与え高速周回に便利です。
しかしチェイン、特攻、削りである以上失速すれば立て直しが大変で使える状況も限られます。
ザラは重ねればエンハンス80%となるため火力重視デッキではなかなかの攻撃力です。
しかしSS自傷攻撃が場合によっては使いづらいため汎用性が若干落ちます。
また、雷には優秀なエンハンスが多いこともあり言ってしまえば純アタッカーなので代役がたくさんいます。
2枚重ねる意味が一番薄かったのはザラでした。
現在でも2枚積みをしているのはアスモだけ、よほど状況がマッチすればリュコス、ザラはほぼありません。
bladerの三種類がギリギリノーコンできるくらいになりました。デーモン以外は安定しませんが、、
そこで質問なんですが、ザラジュ、リュコス、アスモを最終まで進化させた後、二体目の運用をしてる人っていますか?もしくは二体目運用のメリットってあります?あまりトーナメントは進めてなくてまだ5段です(._.)