黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
こんにちは
夏ごろに始めたものですが、現在のレベルは205くらい、レイドやイベント含め、今はほとんどのクエストをコンプできるようになりました。
他の方もおっしゃっていますが、はじめて3日目ということであれば、まだL精霊五体でデッキを組むのが難しいのではないかと思います。
デッキの組み方等こちらのサイトの初心者向けページはご覧になりましたか?先ずはそちらを確認するとよいかと思います。
イベントの初級等を周回し、まずはL精霊を集めましょう。初めて3日目ということであれば、特にAS回復の精霊は最優先で取るとよいです(デッキ編成の際、AS回復精霊を2-3体入れるのがオススメ)。幸い、今の時期は魔道士の家のイベントが2017ゴールドで解放できるので、バンバン解放して初級周回で手持ちを増やすことに専念するとよいかと思います。
次に、レベルですが境界の修練場レイドを活用するとよいと思います。初めは中級くらいから、徐々に高い難易度で、ヘルプ希望のタグをつけて、上級者の方に手伝ってもらいながらレベリングをすると効率が良いです。150くらいまではバンバン上がります。
そしてレベルは150位あれば、トーナメントの段位昇格報酬(デッキコスト上昇)と合わせて、そこそこ戦える力が付きます。
まだまだこれからです!頑張って行きましょう!応援してます!
初めて3日目の者です。
協力をしたくてプレイを始めたのですが、進化・強化を進めても敵の攻撃でほぼ即死になってしまい、
クリスタルも無いのでリタイアせざるを得ず、同行者に迷惑をかけるばかりで落ち込んでおります。
上級と書いてあっても通常のクエストと敵の強さが全く違うのでショックも大きく、
このままでは何をすればいいのかわからず、モチベーションにも多大に影響をしております。
最低限どの程度のHPやコスト等があれば完走できるのか、ご教示頂ければ幸いです。