黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
正解などないです。というよりギャンブルです。
3色でも、誰かが解けるかもしれない。
1色でももちろん誰かが間違えるリスクはある。
どうせ消費0なので腹くくって3色突撃も手ですね。
「にゃんと!」からの「いけー!」と叫んで。
大局的な視点で言えば、その1問をやることで無駄知識が増え、のちに3色問題を解く時に役立ったりします。
掲示板募集で解散が痛いというのであればチキンしても誰も責めないと思いますけどね。
魔道杯、お疲れさまでした。
私は魔道杯を走るにあたり、修練場覇級2T部屋マラソンでレベル上げをしています。
ホストもゲストもできるのですが、ホストをしていると、どうしてもパネル事故が起きてしまいます。そこで質問です。
1T目にパネルが3色のもと水もしくは雷の単色パネルしたなかった場合、どのパネルを踏むのが正解でしょうか?
修練場覇級をホストで回っている方の意見を聞くことができると嬉しいです。
回答よろしくお願いしますm(__)m
なるほど、今後の知識のために、というのは考えていませんでした。レイドでは基本的に他の方に迷惑をかけないように、ということを考えていたので。回答ありがとうございましたm(__)m