黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
エンハブースト部屋で1tチャージされるとホストさんが使う予定だったSSがすべてターン不足になってSSの効果が弱くなるor使えなくなるので使ってはいけません
逆に2t以上のチャージなら問題ないですね 使わなくてもホストさんが使いますが
ホストさんのリーダーがドルキマス魔道杯報酬のマーチかドルキマス2のクラリアだとエンハブースト部屋の確率が極めて高いのでそういう部屋では使わないようにしましょう
スキルチャージパネルも同様でおみくじSSやスキチャパネル作る精霊は連れていかないのが吉ですね
すみません、一つ質問があります。
レイドのスキルチャージについてです。
通常の魔力消費する、ソウルオブキングス黄色い龍覇級をしている時に、ゲストの方がチャージをしました。
その時にホストが「にゃんと!」を連打していて、明らかにその後「ナイス」とか「ありがとう」などのコメントが皆無になり、やる気失せた感が伝わってきました。
ホストのコメントにはスキルチャージ禁止などの言葉も無かったと思います。
これは何かスキルチャージすると悪いことが起こるのでしょうか?
あと他にも時々コメントで、スキチャ禁止!て書いてるホストもいらっしゃいます。
私もテルミドがいますが、うっかりSP使って叩かれそうなのが怖くて今回のデッキには入れていません。
何卒宜しくお願い致します。
マーチじゃなくてナディでしたね 名前うろ覚えで申し訳ないです