黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ちびルルベルと組ませて驚異の80%軽減(リーダースキル真似出来るか分かりませんが)
エンハで複数枚所持出来ない優秀なやつと(あまり無いかも)
一体だけならジャイアントカプリコをコピーして常時25%回復&レジェンド時自己軽減が優秀だと思います。あとはハンニバルや夏ヴォルフなどの複色デッキでさらにアップの精霊と組ませれば。
今回のロストエデンⅡのガチャで、シミラルが三枚出たのですが、他のキャラが何も出なかったので、重宝して使おうと思うのですが運用の仕方が分かりません。
おすすめの運用法やこういうデッキには有りかもしれないという運用の仕方があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
リダスキは真似できない
kazuさん注記ありがとうございます。だとするとなおさら使いにくいですね…。レジェンド時高性能だけどレジェンド化重い精霊とかいればありなのかな。