黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
手持ちが分からないのでざっくりと。
入手が容易なイベント産で挙げるなら、
GQWより、比良芽、シャーク
前回魔道杯報酬より、ターク
上記は~3tでAS発動と攻撃系ssの組み合わせで初速、ボス戦で火力がでます。
開催中ならユリウス、龍フェルム。
デッキは属性特攻2、通常アタッカー3くらいで行けば倒せると思います。ターゲティングの重要性も教えてあげるといいかもしれません。
魔道杯はターン数、回答時間を競うのでAS火力主体の回復なしデッキが主流です。ssは攻撃系、火力UP系が主流ですね。
残り日数頑張ってください^^
皆さんのオススメのイベント上級、水デッキ教えてください。
低レベルな質問ですみません。。。
初心者の甥っ子がいまして・・・
そもそも魔道杯向きの精霊は、どんな顔ぶれ何でしょうか?
それとも、どんなスキル持ちがいいんでしょうか?
今まで私は、感覚的に攻撃力の数値だけで選んでここまできているので
詳しく教えて!とせがまれたんですがどーにも詳しいことは教えられず・・・
こちらのサイトをフル活用している次第です・・・。
どうぞ呆れずに教えてください。宜しくお願いします。
ありがとうございました。私も含め参考にさせて頂きます。