黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
問い合わせ先の回答は既に出ておられるので、最後の質問のみ。
嘘問・悪問を見かけたり気付いたりした時、ご意見boxに投稿します。
投稿した問題は、いつの間にか見なくなっている気がします。(時間はかかりますが…)
3500万DLの時の専用覚醒素材の件や前々回の魔道杯のクリスタルの件等は、1・2から運営が動いた分かりやすい例だと思いますよ。
1 ご意見ボックス
2 ご意見・ご要望 quizwiz-goiken@~
3 一般サポート窓口 quizwiz@~
以上は何が違うのでしょうか?どのような内容の違いで送られているのでしょうか?(説明文より)2のご質問とは何か、3ご利用方法とは何か?
どこに問い合わせをしたら良いでしょうか?
a クロマグⅤで進化素材を昔、誤って売却した場合
b ゲームの機能や改善を要望する場合
また、意見・改善・要望は利用されてますか?みなさんの意見は改善されてますか?
小さなことかもしれませんが、教えていただきたいです。よろしくお願いします。
嘘問・悪問はご意見ボックスなのですね。たまにあるので見つけたら送ってみます。回答ありがとうございました。