黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
売却で進行不可能なキャラは補填してもらえる旨お知らせにあります。
自動返信の内容から察するに、先の方がおっしゃられているように抗議(?)の窓口違いで送られたのだと思います。
黒猫のサポートは全く持って融通利きませんから、きちんとした手順踏まないと返って来るものも返って来ません。
取り敢えず一般サポート窓口に、売却してしまって進行及びミッションクリア不可能であることを連絡します。
そうすると返信にて補填に必要な情報が要求されますので、その内容に沿って再度メールします。
お知らせには5イツキとジョージ&アキラだけしか書かれていませんが、他の売却したキャラもそれによってミッションクリア不可になる旨を報告すれば補填される可能性もあると思います。
エヴァコラボ以降のイベント内容の優劣と、今回の売却してしまって進行不可能な事は別問題です。
色々溜まっていることおありな様ですが、取り敢えず今回はシンプルにキャラの補填希望の旨を伝えるだけの方が良いと思います。
前回のクロマグの時、右も左も分からない状態でかつ素材庫も保管庫も実装前でしたので当時の状況では進化させられず、ボックスの邪魔になったキャラを売却しました(1、4のイツキ、3のノア、5のノーマルの一部等)。
強くなった現在なら簡単にクリアできるだろうと復刻を心待ちにしておりましたが、現実はクリア状況の引き継ぎといった当時の初心者である私には正直あまりにも酷い仕打ちでした。その結果クリア出来ないミッションも多いです。
抗議とまではいきませんが、この件を金曜(土曜)の日付が変わった直後に送ったところ、現在まで進展は全くありません。
一応、返信が必要な場合はこちらに連絡をください、といった自動返信を貰いましたが、正直納得はいきませんし、近頃(エヴァコラボ以降)のイベント内容で運営に不信感もあります。
次はそちらの窓口にメールを送ろうと思うのですが,どういった文章で送れば効果的でしょうか。もしテンプレ的なものがあれば教えていただきたいです。また、その時はゲームの方のユーザIDも一緒に載せておいたほうがいいですか?
お二方ともありがとうございました 今回はより詳しく書いていただいたぷちさんの回答をBAとさせて頂きます 確かに、確認したところメールの送信を行ったのはご意見ご要望の方だったみたいです もう暫くしたらユーザIDを添えて再び運営にメールします