質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

なな Lv33

すごいと思います!
1)攻略も要領も掴めないです。頭がいいんだろうな~って思います。

2)a)好きな話ならストーリーはある程度覚えてますが、他は全然です。
  b)そこがすごいですよね!一度クリアしたはずのアビスにやっつけられてる私と雲泥の差。
   キワム1みたいに攻撃力の数値が高いと強いのはわかりますが、
   未だになぜルーシュがあんなに強いか分からないです。
   一目でわかってすごいです。
  c)そうなんですか!いつも同じ素材で強化すれば、これとこれでいったなって覚えてますが、それはすごい。
  d)ガチャ外れても怒ったりしないところがすごいです(^-^;

3)それは盛り上げるためだと思います。

やっぱりプロになるにはそれだけの才能がないとダメなんだなあと思います。
gamewizさんの求人に、ゲームができるのを才能だと考えてるって書いてましたが、本当にそうだと思います。
声もよくてちょっとファンです。
見てるんでしたら「いつもお世話になってます。これからも頑張ってください!」

Q:GameWithのいかりさんはすごい?

先日、初めて【黒猫のウィズ】八百万Z生放送!(八百万3)【GameWith】 を見させていただいたのですが、攻略が早く、素人の私とは雲泥の差でした。

1)いかりさんは特殊なのですか?時間制限もあったとは思いますが、みなさんはあんなに攻略・要領を掴むのが早いのですか?

2)私が劣ってると思った点。どこまでわかってますか?
a)過去のイベントをあんなに的確に覚えてますか?
b)1回しか見てない敵ボスの性能やスキルを覚えてる。そして誰に似てるとかわかる。能力を見てつかえるかどうかまで即座に判断できる。
c)強化の際、魔道書以外を使ってるのに経験値がぴったり。魔道書以外の素材の経験値も覚えてますか?
d)他にも違う点などありましたか?

3)動画なのでテンションは高いと言ってましたが、あのテンションが普通なのですか?私は一人静かに無言でしかしたことないので驚きました。

その他)いかりさんはすごいですよね?いかりさんクラスは普通なのですか?
いかりさんはこの掲示板を見たり答えているのですか?

  • chame Lv.101

    やはりすごいんですよね。安心しました。聞いて確認しましたが、twitterで画像がupされてました。 やはりプロになる人は才能が違うのでしょうね。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報