黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私はアビスコードの新ニティアを活用してます!
私も残滅ポストでマリ入れてますが(今まではGWクラヴィルでした)、初回でさえ発動ターン遅いですよね、分かります。
ここではダリオと比較しますが、ダリオの場合SS1がスキチャ2ターンなので、発動ターンも8ターンとそれなりになってきます。
一方、新ニティアはSS1が単体遅延&スキチャそれぞれ1ターンで発動ターンは6ターンとやや使いやすいかと。
ただし、ASが回復なのでダリオのように攻撃アップは出来ないので、私の場合は夏リルムなどで上げてます。
ただし、新ニティアはアビコ限定なので入手が難しいですね…
あとは、皆さんが言うとおり、パネルスキチャのハローラやメリィ、もちろん天堂キラ様の言うようにビジェックやダリオなどでも充分対応可能だと思います。
長文失礼しました。
エヴァ2のマリSSを使うデッキを作るのですが、スキルチャージをもつキャラがダリオとビジェックしか居ません。これで十分でしょうか?他にいたほうがいいキャラがありますか?教えてください。
もっと見る