質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私もそこには苦戦しました...。アドバイス程度なら出来ると思ったので回答させていただきました。ミスがあったらすいません。
浦賀をメインに使うのであれば、魔道ガール等のステータスアップを一体でも加えた方が良いとおもいます。無理にアシュタル等の高チェインアタッカーを入れなくてもクリキワムで代用出来ると思います。
それか、デッキを少し崩してクリキワムとマロマル等の特効ssの精霊、ミラノを入れてカウンターで倒すという戦術もありじゃないでしょうか?
ミラノを持っていないので試した事はないですが、
こういうパーティもありだとおもいますよ!
浦賀を入れるパーティならば
浦賀、クリキワム、魔道ガール、ラブリ、ロア
がいいと思います。

ミラノを含んだパーティならば
キワム、(ミュール)、マロマル、ミラノ、ラブり
がいいと思います。( )はステータスアップでもいいです。

できるだけ全精霊に相性のいい結晶をつけさせると良いと思います。
あくまで私はクリキワムとミラノを持ってないので実際検証していませんがこういうパーティが良いのではないかと考えました。
SSクリアするのであればこれはあまりおすすめはできないかも知れません...。
こんなですが、少しでも参考になれば嬉しいです。

Q:GQW 決勝第3戦

高校生クイズコラボ決勝第3戦を以下のデッキでまわろうとしているのですが、2戦目以降でどれかがやられます。

難しいとは思いますがなにとぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報