黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
引けたので使ってみました。 完全に手持ちがそろってない人向けな気がしました。チャージが終わりさえすれば、呪いが来ない限り回復の心配いらずです。ASも入ればなかなかいいです。(個人的には10%軽減がいい) でもある程度精霊が揃っていたり、10T程度で終わる場合には足手まといかも。 ここの評価は初心者向けなので、高い点付いてるのかと。個人的には8.5くらいかな。キャラは好きです。
ルオシーの評価点が意外と高いなと自分は思ったのですが、皆さんの評価はどうですか?
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!