黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分も引いた時はうーん…と思ったのですが、使ってみたら何だか楽しくなってしまって。敵が闇変化したり、回復反転が多いところで使ってます。ボス戦で火力が欲しい時にいいです。
アンジェリカやアデレードと一緒に使っています。GPミコトが引けたので、最近はそちらとも。SS2まで待ってられないので2T後にすぐにチャージに入り、だいたいボス戦入る頃にチャージが終わります。AS・SS共に火力出るのが遅いのが難点ですが、終盤はゴリゴリ削れて楽しいですよ。
ブーストでよくね、というツッコミは置いといて、ぜひ一度お遊びで使ってみて下さい。
失礼します。
無課金、ウィズ歴半年程度の者です。
引いた限定カードに関しては、可能な限り使いどころを見つけて運用をしているのですが、このシェリルに関してだけは引いて以来一度も運用した試しがありません。
ASの倍率が高いので、チェンプラや残撃と組み合わせて使う等、ASだけで見れば使えそうなのですが、何分SSが余りにも癖が強すぎて、上手い運用方法を見いだすことが出来ません。
同精霊をお持ちのかたがいらしたら、是非その運用方法、他精霊との組み合わせなどを御指南頂ければと思います。
よろしくお願いします。
そう聞くとちょっと楽しいのかも? なんでも使ってみて、からですね。 試してみます、ありがとうございますー。