黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
配布を待つ、ガチャでクリネア等を引く以外にあるとすれば、精霊交代を利用することですかね。
クリネアと確率的にどうかは微妙ですが、GWミラノやミルドレッドを引けていれば、属性が違ってしまいますが助っ人に異常対策精霊を選択して開幕に入れ替わることでノーデスで攻略が可能です。
今後も精霊交代は出ると思うので、可能性のひとつとして。
水属性の精霊で異常回復もしくは異常無効を持つ精霊を持っていません。現在レベルは160でイベントもどんどんやって行きたいのですが、異常攻撃に対する対応が取れないので進めることができません。ガチャを地道に回すことしかなす術はないのでしょうか。このサイトの精霊一覧で水属性の異常攻撃に対抗できる精霊を見たのですが、ガチャで当たる精霊は多くないみたいですね。
もっと見る