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黒猫のウィズの回答詳細

アンサースキルで【○属性の攻撃力をアップ】系のスキルがありますが多いのは【○チェインでさらにアップ】ですが、最近は【複属性が○属性だとさらにアップ】などもありますよね。

個人的にはアンサー攻撃アップはデッキ構成がカツカツの時は選択優先度が下がるので活躍の場を広げたい、みたいな気持ちも込めて
単純に【チェイン数に応じてアップ】とか【10チェイン重ねる毎にさらにアップ】とかあっても良いと思います。もちろんゲームバランスを崩さない程度に上限を設けるなどして・・・。

後は攻撃に関してブーストスキルがちょいちょい出てきてますが、アンサー回復にブーストとかあったら面白いかなと。
例えば【4ターン味方の攻撃力を1000下げる代わりにアンサー回復量を30%アップ】とか。
これならばスペシャルスキルは良いのにアンサー回復量がやや貧弱、な精霊も出番が来るかも・・・

あったら面白いかも?という話でした(^^;

Q:理想のカード

はじめまして、イナリと申します。
前回は皆さんは課金について、
たくさんのコメントがありました。
では、今回はカードについての質問です。

単属性に副属性の光と闇を追加して、
新しいスキルも現れて、キャラも鮮やかで、
たくさんの組み合わせがありましたね。

自分の理想のカードは・・・水属性に闇属性で、
ASは回復しながら、味方の攻撃を上がって、
SPは敵全体へダメージに毒を与えることです。
潜在能力に確率的に攻撃力大アップです。
そう言いながら、ただ自分がほしいカードが言っていますが・・・
ちょっと欲深いかもしれませんが、
もしこんなカードがありましたら、面白そうと思います。
以上は個人的な意見です。

では、皆さんにとっては理想のカードはどんな姿をしていますか?

皆さんの意見を交流したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
長文で失礼しました。

  • パンダ茸 Lv.33

    横から失礼します。チェイン数に応じた攻撃力UPは既に仕様として存在しますよ。チェインが1上がるとアンサースキル倍率が1ずつ上がります。

  • ま~がりん Lv.47

    ありゃ!? 仕様として存在していたのですね。 これは下調べが足りませんでした・・・ ご指摘ありがとうございました(^^;

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