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黒猫のウィズの回答詳細

ラスク Lv153

というか、ハードを「本当にハードな難易度」にすれば(戻せば)いい話だと思うんですよね。
むっちょさんが挙げているモノは、サブクエがあったり報酬が違ったりしていますが実質存在してます。例)覇眼Ⅱの誇りのクエスト、八百万2の幸福級、ドルキマスハードの最後の最後、バーニングなど

最近の難易度は、「クリアできない!!」とやたら文句を言うユーザーに媚びすぎているような気がします。ノーマルやイージーはいくらヌルゲーにしてもらっても構いませんが、ハードは以前のような「コアユーザー向け」と割り切った難易度が欲しいところです。

Q:難易度

イベントの難易度でイージーを作れるのであればハードの上ナイトメアを作れないかなと最近思ったりしています。ハードとは違いストーリーに関係せず、チャレンジクエスト的な要素でサブクエも無し(そのかわりコンテニュー無し、初回魔力0も無し)でクリアできたら石を5個とかってうのはどうですかね?

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