黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
確かおせニャンでは消費魔力0の時間帯ありでの解放と言っていましたよ。
通常開催と同じなら12:00~15:59と20:00~23:59ですので、ボスを集めるならその時間帯に周回するのが良いと思います。
私はアスモもザラも既に完成していますが、ゴールドが有り余っているので、両方とも解放しました。
プロローグのクリスタル・初回クリア報酬・サブクエ報酬を回収して終わりですが。
ブレイダーに関しては今後も不定期で開催される可能性は高いので、時間がないなら今回無理にやる必要はないでしょう。
ただ一応クリスタルも貰えますし、初回クリア報酬だけでも回収しておけば、次に周回して集める枚数が少なくて済みますので、ゴールドに余裕があれば解放しても損はないと思いますよ。
デーモンズブレイダーとディバインブレイダーは訂正がはいったため、24時間しか開放されませんよね?
消費魔力が大きいということは完成するまでに自然回復だけでなく、クリスタルを消費することになると思うのですが、(サブクエも含めて)その価値はありますか?時間ないですよね?
また、みなさんは解放しますか?
急ぎでお願いしたいです。
急がせてしまったのに返信が遅れて申し訳ないです。 アドバイス通り、解放しました。早い回答ありがとうございました。