黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
30連にしたら、満足な結果だと思います。
惜しいところと言えば、リヴェータが欠けているところかな。
ちなみに自分は20連でカノンとアシュタルしか出ませんでした上に、
30連目に全部外れて、Aしか出ませんでした・・・
ただ覇眼2のカードがほしくて、もうこれでやめました。
マクロス、覇眼1と2のガチャも28日に終わるから見ると、
次のガチャがGWに来る可能性が高いので、
お手持ちのクリスタルを残った方がいいと思います。
自分は課金者ですが、無駄な使いをなるべく避けたほうが財布のためだとw
次のガチャにほしいカードが出るかもしれませんよ。
気長く待ちましょう!!
最後に決めるのもk@zzさん次第です。
以上は個人的な意見です。
参考になれば幸いです。
長文で失礼いたしました。
今回の覇眼2ガチャを既に30連引いていて、ルドヴィカ1、カノン1、アシュタル1、セリアル2を手にいれました。
イベント等を消化しつつまた50個集まったのですが今回のガチャでもう一度引くべきか、GW辺りにやりそうなイベントを待つのがいいか迷っています。意見をお聞かせいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。