質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

現時点で答えを知ってるのはコロプラの中の人だけだと思いますが…w

あくまで予想ですが、魔道士の家でゴールドで買った場合は再コンプで報酬を複数回取るのは無理じゃないかなと思います。それができるとなるとゴールドでコンプ報酬のクリスタルを半ば無限に増やせるってことになりますからね。そんなに甘くはないでしょう。

どっちかというと質問者さんのように過去のイベントをやりそこねた人の救済的な位置づけになるのかなと思ってます。

Q:魔道士の家

来週、魔道士の家で過去のイベントが買えるようになりましたね。

そこで質問ですが、魔道士の家のイベコンプの報酬をもらったイベントが復刻された場合、再度コンプすると改めて報酬を貰うことができるのでしょうか?

インストールしてしばらくはログイン勢だったため、覇眼イベもスザクイベも挑戦すらしておらず、確認のしようがないので、教えていただけると嬉しいです。

まだ始まっていないのでわからないかな?とも思いましたが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • わたぼー Lv.48

    やはりクリスタルは貰えないですかね(>_<)復刻が期間限定なので、もしかしたら・・・と淡い夢を見てしまいました。無課金民にとってはイベ精霊を手に入れる機会があるだけでも嬉しいですが、クリスタルがもらえるともっと嬉しいな(笑) 回答ありがとうございますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報