黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
オススメは
ラギト ルーファス プラーミャ リース リヴェータ キュウマ(この中では優先順位低めですがクエスト条件がはまればかなり活躍できる)
トリエステス キシャラ ユッカ ヴィヴィ グレイス チェルシー ユニコ(編成を術師で固めるならヒーラーであり)
見たところ有用な戦士と術師が多めなので上の2パターンから好みで組んでみてはいかがでしょうか
ただ戦士は特攻ばかりなので厳しいかも・・・ラトを入れればバランスは取れますがその場合最大限に生かすため戦士のみで固めるほうがいいです
先ほども質問させていただいたのですが、複数の方から質問の仕方等のご指摘を頂いたので
再び質問したいと思います。
お二人の方ありがとうございますm(__)m
一年ぶりに復帰するということで今の黒ウィズの環境の把握ができておりません。
そこで育成の方向性を教えて貰いたいということで質問したいと思います!
現状としては
Lv:146
デッキコスト:234
ストーリーの進み:サイオーン序盤
トーナメント:賢者[聖哲]十段
となります。よろしくお願いします!
また、同じ文章で水・雷属性も質問させていただきますので、
水・雷属性の質問タイトルにおいては添付ファイルが異なっているのみとなっております。
追記 チェルシーはカメオンを使って各属性変えられますので、足りないところを補えて便利です