黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私もサーヤ3体います。サーヤはSSが回復なので複数積みは微妙のように見えますが、実際使うと結構強いです。
サーヤはHPが高く、覚醒にダメージ軽減もあるので非常に安定感があります。そのため、敵から痛い攻撃を受けてもサーヤだけ生き残るという場面も多く、蘇生スキルが活きます。実際に何度かピンチを救ってくれています。
デッキ構成としては、AS6チェインなのでパネルチェイン付与が欲しいとこですね。私のデッキはグリユッカ、サーヤ3、新プルミエです。複色を踏めば倍率があがるので、新プルミエやロニールなど、回転が早いパネチェン精霊とも非常に相性がいいです。回復はサーヤのスキルで事足りるので、私は入れてません。
水精霊が不足しているなら、火力要員・鉄壁要因として複数体使うのは全然ありだと思います。