黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
Q&Aはテレビ・ラジオの「お便りコーナー」のようなイメージで、質問者と回答者の距離が遠く感じがします。
掲示板は「会話」のようなイメージで、質問者と回答者の距離が近く感じます。
レスポンス速度や回数から受ける印象だと思うのですが、こんなイメージです。
会話しつつデッキ構築したいなら掲示板で、他人に全ておまかせならQ&Aの方が良いなと思います。
ページ的にQ&Aの方が整理されていて見やすいので「デッキ組Q&A」と「その他Q&A」で分けてあると良いなと思います。
デッキ組以外にもよく出てくる質問があれば、それ専用のQ&Aを作ってほしいです。
リセマラを終了すべきか否かの質問を最近よく見る気がします。
最近やたらとデッキ組んでくださいとかいう質問が多いからgamewithで専用の掲示板作ればいいのに
正直全員に対して参考になるようなものじゃないからそんな個人個人のデッキの組み方で質問埋められても困る
みなさんはどう思いますか?