黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
イベントパネルを累計で20回正解する必要があります。
たとえば、イベントパネルを数回正解しただけで、ステージ1をクリアできたとしても、合計20回に到達するまでステージ1をやり続ける必要があります。
コナンで証拠品で、毛利小五郎の証言ミッションでコナンエリアのイベントパネル20問正解なんですが、イベントパネルを2回は正解してるのに中々ミッションクリアにならず全然進めません‥どうすれば良いでしょうか(。•́ - •̀。)
もっと見る
ふぁら夫さんコメントありがとうございます(´ω`*) あれから色々やってみたら ミッション欄の所にプレゼントでありましたΣ(*´△`*) ご迷惑お掛けしました( •́ㅿ•̀ )