黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
こういうものはこちらが選ぶ場所は関係なく、画面が表示された時に抽選は終わっています。
10枚のうち1枚を選択してのち、特賞~4等の場所が表示されますが、あれって明らかにおかしいですよね。1~4等の数の配分に対してどう考えても4等の当たる確率が多すぎます。
別に4等が多いのはゲームバランス上仕方なしと思いますが、こんなバレバレの方法しかなかったのか・・・?皆さんはどんな感想を持たれましたか?
すみません、感想を忘れていました。 カードを選ぶ演出自体は、なんとも思っていませんでしたが 4等で3枚抜きした時は得も言われぬ喜びを享受していました。
「画面が表示された時、(既に)抽選は終わっている」 なんか名言っぽくていいですね。確かにそうなんですよね。分かっちゃいるけど、なんか演出表現的に納得いかないって感じです。 それに何等に関係なく出るときは何枚も出る!と考えるとちょっとその期待感に救われるかも・・・