質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

笛っち Lv106

ハデスいいですよね(*^o^*) は、さておき。

クレティアはユーザーよりも、運営さん内に大ファンがいるんじゃないかと感じています。
それほど、どのカードも優秀ですね。

性格は毒なしで、頑張り屋ですから、面白みにはかけますけれど、
ピュアピュアさが売り。かな。
外から見ていた人間界と、実際に過ごす人間界との違い。そんなジレンマを乗り越えていく成長物語。
大橋彩香さんの声も彼女の魅力をサポートしています。

また、エステレラは背景が美しく、ヒカリ、ソラナ、フラクタルに、いたづら女神とうさぎのお話も合流して、かなり古いキャラが、このストーリーに採用されたので、私には嬉しいシリーズになっています。トリエテリスもね。

難易度アップの結晶もあるので、それは取っておいた方がいいかも。ということで、クレティア本人から離れましたが、私にはシリーズとして上の下という感じです。

Q:クレティアの魅力について

ゴールデンアワード2020、もうすぐ終わりですね。
私はハデスに2万票入れましたが、前にクリティアとロザリアがいるので中々厳しい戦いです。
そこでですが、クリティアの魅力について教えて欲しいです。エステレラ関連のイベントはまだあまり手を出せずにいるので、内容によってはやろうと思っています。

  • リッタ Lv.2

    クレティア確かに性能が優秀ってのもありそうですね!エステレラは独特な世界観なので少しやってみます、ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報