誤売却の補填について… 選択を悩んでます
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

誤売却の補填について… 選択を悩んでます

過去に誤って「シキ(インフローレ結晶の進化元)」と「雷術の紋章(イエローロードの進化元)」を売却してしまいました。
サポートに問い合わせたところ、どちらか一方を補填してくれるそうなのですが、皆さんならどちらを選びますか?皆さんの意見を参考にしたいです。

なおインフローレ結晶を作るための素材(ヘッドホン)は残っています。

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

結構みなさんイエローロード派が多いんですね
私ならインフローレ選びます

単色デッキ使う場合でもイエローロードは積んだことがほぼなく数回程度です。最近の雷単色デッキだと覇眼4の高難易度でしたがそこでも使いませんでした。

結晶積むのが魔道杯くらいなのと魔道杯ではだいたいインフローレは積んでるので私ならインフローレです。ただなくてもいけるとは思います。

あとできるかはわかりませんが、2枚補填していただけた人も過去いるようなのでそこら辺をつきつつ低姿勢にお願いして見ると案外2枚とも補填して貰えるかもしれません。

  • ぷっか Lv.1

    皆さん貴重なご意見ありがとうございました。 悩みましたがインフローレを作ることにしました

退会したユーザー

ぶっちゃけ、どちらも無くても困らないですよ。
どうしてもどちらかを選ぶとしたらサイコロで決めます。
補填の権利を温存に一票です。
あくまでも個人的な考えですので。

  • 退会したユーザー Lv.89

    「どちらも必要で1つに絞れない」のと「どちらかしか補填できないので1つ選ぶ」ので変わりますよ。

星屑 Lv68

どちらかを選ぶのであればイエローロードにします。
インフローレはなくてもいいです。
サプラーソードで事足ります。

でも私ならどちらも選ばず他のアイテムの補填の機会に備えると思います。

黒くり Lv141

私だったら当面どちらも選ばず、権利保留しておきます。
両方ともあったら便利な結晶ではありますが、無くて身動きがつかない訳ではないので、この先必要になってからで良いと思います。
もっと重大な大ボケかますかも知れないし(笑)

それでもあえてどちらかを選ばなければならないとすれば、汎用性の高いインフローレの方が出番が多いと思います。

インフロを推します

nohri Lv132

シキ(種族マナでがんばれ)
イエローロード(単体HPupと体力結晶でがんばれ)
強いて言うならロードを補填。
またはどっちも要らない。

私だったら、インフローレを選びます。
種族マナもありますが、やはり戦士は使用頻度が高いこともあるので、イエローロードよりはインフローレの方があった方が良いと思います。

WI Lv16

どちらかと言えばインフローレかなと

結晶の重要性は魔道杯>イベント他だと思うんですよね
でもって最近の魔道杯では単色デッキの出番はほぼ無いので使えるのはインフローレ一択、実際よく付ける結晶です。

他の方も言っているように交換しないという選択も有りだと思います

Lv18

そこをなんとかで粘ってみる(*´ー`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×