黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分も最近トータル60連以上爆死しましたー。
ただ、ウィズにはこのくらいは良くあります。
自分は軽課金なのでこのくらいでもかなりツラくて立ち直るまでに時間がかかりますが。
更に課金してのガチャでだと余計にへこみます。
ここのガチャ報告見てると3枚抜きや5枚抜きとか良く見かけるので更にへこみます。
でも過去には真偽は不明ですが300連近く爆死って報告もあり、%の意味がわからなくなることも良くあります(^_^;)
自分は初期からのんびりやっているので
その頃の地獄のガチャを思い出して耐えていますね。
今の100連爆死なんて可愛く思えます(笑)
ほぼオールBですよ。。。
今と比較するのは難しいですけど、当たらない体感は今より10倍以上ひどかったです。
まぁ爆死の次の次くらいには楽しいガチャが待っていると前向きに考えましょう~
他の方が書いてましたが、今日の爆死は明日への貯金ですね~。
まだまだ初心者レベルの者です。(310くらい)
ここ1週間で140連ほどしましたが限定2体(最後60連0体)と散々な有様でモチベーションがガクッと落ちてしまいました。
ウィズあるあるな洗礼なのかもしれませんが
気を取り直してプレイ再開!とはならない気持ちであります。
諸先輩方はガチャ爆死時にどうやって前向きなモチベーションを保っているのでしょうか。
こう考えるようにしている、などがあれば教えてください。
本日確定マンスリーガチャでルツィア1体という爆死に近い結果でした。まだ悪い流れが引きずっているようなので少なくとも次のガチャまではお休みしようと思います。300連爆死はにわかに信じがたいですね。今のところ60連爆死なのでどこまで爆死記録が継続されるのか。虹クリスタルは撤廃されたみたいですね。