質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

個人的に同じく直してもらいたいところというか、残念なところで、イベントノーマルクリアしたあとの余韻がまったくないのが残念。

黒ウィズはストーリーがいいので気に入っているのですが、エピローグ見終わって、画面が戻るともうハード1-1になってて、現実に引き戻される、余韻に浸れない。
エピローグでクエス・アリアスに戻ってウィズと話すくだりがあると、まだ終わった感があるけど、最近はそれもないパターンが多いので、余計に感じます。

□短くていいからエンディングムービーとかあるといいなぁ(運営は大変だとは思います)
□クエス・アリアスに戻ったくだりはエンディングのあととかでもいいかも(アニメみたいな感じで)
□話が続くパターン(覇眼の前編みたいな)の場合は、終わりかどうかよくわからないので、特にほしいところです。(次回予告があるとなお良い)

ちなみに、魔導杯終わったあとの、結果を見に行くウィズのくだりは、毎回、あー、魔導杯終わったなぁと思うので割りと好きです。

Q:ウィズの嫌いな所について教えてください。

皆さんは今のウィズに何か不満だとか、嫌いな所ありますか?私は、最近のクエストのハードがやたら強い所と鈍化や睡眠などの特殊効果が嫌いです。

  • ゲームと嵐を愛する者 Lv.1

    最近そういうの見なくなりましたね...

  • chacha Lv.4

    「to be continue...」だけでもいいから、ストーリーが終わったことが分かるようになってるといいな、と感じることが多くなりました。あれ?終わったの??という終わり方の時ありますよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報